人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

ご来場のお客さまへ

いよいよ朗読『チャタレー夫人の戀人』本番前日です!

ご予約のお客さま、ありがとうございます!
恐れ入りますが、ご来場に際し、下記のお願い事項をご一読いただきますよう、お願いいたします。
スタッフ、出演者一同、安心、安全にお客さまをお迎えできるよう、対策をしてお待ちしております。
是非、ご協力のほど、よろしくお願いいたします

※まだご予約受け付けております、迷っておられる方、是非是非お申込みください!!!


<ご来場のお客さまへ>
■公演当日受付にてお名前をおっしゃってください
受付開始は開演の45分前です。日程・開演時刻等ご確認のうえ、会場にお越し下さい。
■開演間際になるとお席をご用意できないことがございます。 お早めにご来場ください。
■会場に御手洗は一つのみとなっております。
■感染症対策として換気を行っているため、会場内の温度が暑かったり、足元が寒く感じる場合があります。
あらかじめご了承ください
 

【感染拡大予防対策について】

お客様が安心してご観劇できる環境づくり、出演者スタッフの安全確保のために
ガイドラインに従いながら万全な態勢で開催できるよう努めてまいります。

わたしたちが実行します
〇稽古時より出演者スタッフの感染防止対策を実施しています。
〇会場の管理・運営につきましては、ギャラリー・ルデコ様のご協力とあわせ次の感染予防に努めます。
・定員や運営人数の制限 ・社会的距離を保つ工夫 ・会場内、通路、トイレ、控室などの換気・消毒・除菌
〇運営・スタッフにつきましては、役割に応じてマスクやシールド、手袋の着用をさせていただきます。

お客様へのお願い
●観劇時も含め、会場内では常にマスクのご着用をお願いします
●受付及び会場は5階です
ご入場時も社会的距離を確保させていただきます。
●ロビー、客席内でのお食事はご遠慮ください。
●体調がすぐれない場合や発熱のある場合などは、ご観劇をお控えください。
●入待ち、出待ち、面会はお控えください。
●会場内でのご歓談はお控えください。

ご来場時
●出入口にて消毒剤による手指消毒の実施をお願いいたします。
●入場の際に検温をさせていただきます。検温の結果によりご入場をお断りする場合があります。
●保健所等行政から感染経路追跡のための確認要請があった場合は、ご予約の際のお名前・ご連絡先の提出を行います。
ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします
※個人情報につきましては、適切に管理し、行政からの確認要請時の他は利用いたしません。
●感染拡大の状況・行政の要請などにより公演の変更・中止となる場合があります
変更の際は、SPACE UHPブログ、Twitterにて速やかにお知らせいたします


みなさまが安心・安全にご観劇できますようご理解ご協力のほどお願いいたします。


お申込みは、こちら!! https://www.quartet-online.net/ticket/ladycslover2022

by spaceu | 2022-08-19 06:33 | 公演

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31