人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

どうも!昨日は、七夕...

どうも!

昨日は、七夕でしたね🎶🎋🌌✨

皆さんは、お願い事、書きましたか?(^^)

連日SPACE Uのメンバーを紹介していますが…

今日はこの方!
SPACE Uにはもう10年以上在籍!

「渡辺 真弓」さんー!!!!╰(*´︶`*)╯

Uでの愛称は、「なべさん」ですっっ🥰✨

なべさんがSPACE Uと御縁が繋がったのは、SPACE Uの「弱法師」ということ公演だったそうです!

「人の想いは人と通じて
共感し、感動し、想い伝わっていくものだと私は思っています。
この時に皆様とお芝居を共有できる喜びを胸に日々頑張っていきます。」

凄く真摯にお芝居と向き合ってるなべさん!
ちょっとおっちょこちょいで、不器用で、男らしいなべさん。でも、すごく素直で、ひたむきで。優しくて。秘めてる思いは熱く、お芝居を、SPACE Uを愛して止まないなべさんは、SPACE Uのマスコットキャラクターだと(勝手に)思ってます😆

今回、大島さんの企み(?)で、私・大場となべさんだけWキャストということになり!
日にちによって、演じる役が異なるので、私たちも楽しみですけど、それに絡む周りの皆様が楽しみですっっ🎶

「今の私があるのは
SPACEUに出会えたからだと思います。
並々ならぬ愛情と熱意
ありがとうございます。
感謝の想いがいっぱいです。

皆様のご来場心よりお待ちしております😊」

今回、なべさんはSNS等での宣伝も担当されるので、皆さんも、なべさんやSPACE Uメンバー、そしてここからは客演の方々も加わって更にSNS盛り上げていきますので、楽しみにしててくださいね🤗✨

大場 香奈子

#猫恋 #SPACEU

チケット申し込みサイト
どうも!昨日は、七夕..._f0138311_02105414.jpg

どうも!昨日は、七夕..._f0138311_02105496.jpg

by spaceu | 2020-07-09 02:10 | 公演

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31