人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

さて、本日ご紹介する...

さて、本日ご紹介する..._f0138311_17381877.jpg
さて、本日ご紹介するのは、この方!
『植松 洋さん』です♪♪
えっ?植松さんって、客演さんなの!?
メンバーじゃないの?!
と思った方、沢山のSPACE U公演を観てくださっている常連さまですね(^-^)v
そう、植松さんは、2007年の『アンドロマック』公演ご出演以来、ほとんどの本公演にご出演くださり、愛と尊敬を込めて『準構成員』と呼ばせていただいているほど、SPACE Uの舞台には、なくてはならない、縁の深いお方なのです!
古代ギリシャの権力者だったり、平安貴族だったり、とある小さな組のヤクザさんだったり、エトセトラエトセトラ
いつも物語の奥行きを深くしてくださる、植松さん!
実は、小さな頃より『昆虫』が大好きで、趣味は『昆虫採集』!クワガタの飼育もしてらっしゃる『昆虫博士』でもいらっしゃいます
(話しそれますが、ある時、私が未だOLだった頃に観たお芝居の話になって、ある森の中の昆虫たちが主役のお芝居で、心に残ってるんですーなんてお話ししていたら、実はそれは、植松さんの企画原案で、ご出演もされていたと知って、そのご縁に、ものすごくビックリしたことがあります!)
いつも、優しい心と強い正義感でみんなを見守り、熱い熱いお芝居への情熱で、舞台をひっぱり、支えてくださる植松さん
舞台や映像で、沢山の役を演じてこられた植松さんですが、そんな植松さんのお芝居を沢山ご覧になってきた方もこの舞台は必見です!
植松さん演じる登場人物の、パワーと繊細さが、植松さんの身体を通って、何倍にも、何十倍にもなって、あなたを圧倒し、そして、心を奪われること必至です!!
植松洋さんご出演の、SPACE U公演『猫の恋、昴は天にのぼりつめ』は、渋谷・ギャラリー・ルデコにて、7月29日より上演です、是非植松さん演じる、その魅惑の人物に会いにいらしてください!
あつ実

#猫恋 #SPACEU


by spaceu | 2020-06-24 17:37 | 公演

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31