人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

番手ひとつ前の稔くん...

番手ひとつ前の稔くんも書いておりましたが
東京アラート本日0時にステップ3まで緩和が進み、全面解除まであと1週間と、ようやく秒読み段階までやって参りましたね~!

稲垣綾です!!

来週からは息子の小学校も通常授業になってクラスメイト全員がやっと揃います😄母もホッと一安心です✨

これも一人一人が自粛生活などなど頑張った賜物かと思います😃✨

まだまだ手洗いうがいなどは気を緩めることなく過ごさなければなりませんが💦

ここで新たに気持ちを切り替えて、産後初の舞台へ気合いも更に入れて皆さんの足を引っ張らないように頑張りたいと思います💪💨

ということで今夜は
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で英気を養います🚗⚡⚡⚡💨💨💨

稲垣綾🐘あやぞう


by spaceu | 2020-06-12 20:14 | 公演

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31