人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

月曜日!の夕方だ!

月曜日!の夕方だ!
今日も1日、お疲れ様です✨
大内慶子です。

昨日の、顔合わせ&本読み📚
昨夜はアドレナリンが放出されすぎて、ほとんど寝れませんでした🤯💦

何度経験しても、初めてのフルキャストでの本読みは、ドキドキします。
それは緊張だったり、一人で読んでいては想像もつかなかった、予想外のことが起こったり…。楽しいです。

試行錯誤しながら、この状況から新しいことを生むチャレンジをしていこうと思います!

1日経ちまして…
今日は、一人で音楽スタジオへ。
芝居と同じくらい、歌うのが好きです。
歌を芝居に、芝居を歌に生かせるようになりたい。

ではでは!声出ししてきます!
行ってきますー💪✨

2020/06/08 大内慶子
月曜日!の夕方だ!_f0138311_17061580.jpg


by spaceu | 2020-06-08 17:05 | 公演

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31