人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

こんばんは!稲垣綾で...

こんばんは!

稲垣綾です。

先週は母の日でしたね😄

昨年は、
家族でご飯を食べに行き、
お花をもらいました💐
息子は保育園で作った
絵とお手紙も😊

今年は、
自粛生活なので外食は
難しいかな?
なんてことを思っていたら
予想外の結末が?!

な、なんとナント!

スルー。。。

見事に忘れ去られて
しまいました😭😭😭

自分から言い出せば
良かったのだけれど、

この厳しい状況で頑張って働いてくれている旦那に
今日は何の日?
とも言えない上に

季節行事などの習慣が
まだ身についていない
幼い息子に知らせてくれる環境が無かったのが致命的でした😅

翌日は旦那様のお誕生日だったのもあって
なんとか気を取り直して
息子と絵手紙の準備に取りかかりました😁

絵手紙の上から目線な『お仕事頑張ってくれ』に大笑い、元気になりました😂
※お仕事頑張ってくれてありがとうって本当は書きたかったらしいです😅

とりあえず来月の誕生日は忘れられないように
カレンダーに大きく
ママの誕生日って書い対策✌


感染者数もだいぶ減ってきましたね!引き続き
手洗いうがい&
咳エチケット忘れずにです🙌

稲垣綾🐘あやぞう
こんばんは!稲垣綾で..._f0138311_23400438.jpg


by spaceu | 2020-05-15 23:39

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31