人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

選挙

どーも平山享です!
アトリエ公演の稽古の方は、順調に快調に進んでおります(と思いますが…)!


参院選が終わったばかりだというのに、都民は今度は都知事選ですね。1カ月に2回も選挙ですからね~
しかもアトリエ公演最終日の31日が投票日です!
期日前投票があってよかったですね。
私は土曜日に投票を済ませてきました。
こう見えて、嫌いじゃないので、今までもかなりの確率で投票には行ってるんですよ。
やっぱり、社会に対して何か負い目があるんでしょうか、大人なんだから選挙くらいは行かなきゃと思うんですね~
月末だと稽古や本番でバタバタしちゃうと思って16日に行ったんですが、テレビで選挙戦のニュース観てると、その盛り上がりが伝わってこないので、さすがにちょっと早かったかなぁと。
何かもう自分の中では終わってしまったと…

とりあえず、アトリエ公演千秋楽に新都知事誕生です!

甲子園予選が全国で真っ盛りだし、大相撲もたいへんだし、色々と誘惑が多いですが、しっかり稽古しますので、
『親の顔が見たい』(すみません、31日は完売です)どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

by spaceu | 2016-07-19 02:20

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31