人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

Last 3 days

長島琢磨です(^O^)

本番まであと3日、本番に向けて毎日励んでいます!

通し稽古(本番にほぼ同じ様に行う稽古)を日々行い、本番への緊張感を高めています!

Last 3 days_f0138311_8262012.jpg


これは通し前の写真です(^^)
稽古はしっかり、休憩中は和気あいあいとやっております(^皿^)

実は僕、初日、28日が誕生日なんですが、先にお祝いして頂き、ケーキを頂きました!

Last 3 days_f0138311_828083.jpg


有難いm(__)m

そして皆さんからの差し入れも色々頂いています!

Last 3 days_f0138311_8295271.jpg


Last 3 days_f0138311_8301061.jpg


こちらも有難い!

皆さんが観に来て頂ける事を楽しみにしています!

このブログを見てくれてる人は、初日28日僕の誕生日を覚えてくれたらいいな(´-`).。oO(

では、劇場でお会いしましょう!
by spaceu | 2016-01-25 23:59 | 公演

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31