人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

オーディション‼︎

こんばんは(=^ェ^=)‼︎

15日(日)は、「とき語り 源氏物語」のオーディションでしたー‼︎
受験された方、お疲れ様でした(o^^o)‼︎
20日までに、結果をホームページ上にお知らせ致しますので、今しばらくお待ちください。

実は、昨日はSPACE Uメンバーも、オーディションをさせて頂きました。

オーディションは、日頃の訓練だけが自分を支えてくれますよね。改めて感じさせて下さいました。
これからも、日々精進に励みます。


話は変わり、今日は整体へ行ってきました(^_−)−☆
いつもの怪我しやすい部分が、今日は楽だったので、
余った時間で声が出しやすくなるように身体を整えて頂きました。

帰ってからの練習が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

むふふ…♪

By 岡本 優


by spaceu | 2015-11-16 17:10

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31