人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

本番まであと10日!!

まんまる~い顔だから、 まどかです003.gif!!

本番まであと10日!!_f0138311_3112223.jpg


今回も素敵なチラシ表紙のちぎり絵を提供してくださった
梅ちゃんこと “ウメチギリ” さんから、先日、バランスボードが届きました!!

そうなんです037.gif
ウメチギリさんの旦那様は
【バランスボードの開発者】なんです!!

本当に簡単・・・  なんてったって
乗れば良いのです!!

でも、すごいわ、コレ!!

梅ちゃんの旦那様の小関さんに電話で、
レクチャーいただきながら
乗ってみました。

うん?身体が、軽い!?
なんか動きがスムーズ!!
なんで???

このバランスボードは
野球や、サッカーのプロ選手、音楽家、等々
愛好家は多種多様らしく ものすごい人気のようです。


稽古もラストスパート!!
本番まであと10日!!_f0138311_314578.jpg



疲れをため込まず
明日もバランスボード乗って
頑張るぞ~~~~

それから公演期間中、【ウメチギリ】さんの作品を、ロビーに展示いたします。
お楽しみに!!

まどか
by spaceu | 2013-01-21 03:26

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31