人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

年内最終稽古。 本番まであと31日!

も~いくつ寝ると、お正月~♪ですね。

本日の稽古場ブログを担当させていただきます、
オーディション組の安住啓太郎です。

身長1610mm
まだ、電車の手すりに頭をぶつけたことはありません。σ(^_^;

2年半ぶりに、舞台に立たせていただくことになりました。
何卒よろしくお願いいたします。

さて、本日は、年内最後の稽古。
道場での稽古は、掃除に始まり掃除に終わります。

年内最終稽古。 本番まであと31日!_f0138311_22392345.jpg


年内最終稽古。 本番まであと31日!_f0138311_22402364.jpg


そして、本番一ヶ月前!
稽古前には、美術の齋藤二朗さんから
今回の舞台美術の説明もあり、
イメージが少しずつ具体的になってきました。

さ~、いよいよです!

来月の今日には、
喜劇『ウィンザーの陽気な女房たち』は初日を迎えます。

ワクワクしますね~o(^o^)o

そんなワクワクを胸に忘年会に突入です。

年内最終稽古。 本番まであと31日!_f0138311_22405397.jpg


忘年会では、
月に一度のサプライズ・イベントも!!

でも、今回は私も呑んでしまいますので、
その様子は、次のメンバーにお願いしちゃいます(^_^)ゞ

では、みなさまよいお年を~ (*⌒▽⌒*)/

安住啓太郎
by spaceu | 2012-12-30 23:59 | 公演

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31