人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

あなたにとってSPACEUは・・・?  2人目~♪

あなたにとってSPACEUは どんなところ?  

また、主宰の大島宇三郎氏は どんな人?
  



さて…上記の質問に 2番目に回答してくれたのは!?

みんなから 『なべちゃん』 と呼ばれ、

なべちゃんが居ればそこには、笑顔と笑い声が生まれます!!

誰からも愛されるキャラクターの 渡辺真弓さん です!!
 


058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif

お疲れ様です。
毎日暑い日がつづきますね。


SPACE Uでは
発声で必要な身体
基礎の大切さ言葉の重要性、それらを踏まえたうえでの感情解放。
人に想いを伝える大切さを教えてくれる素敵な稽古空間です。

挑めば挑む程に面白く
また目標も明確に見えてきます!

初心に帰りつつ
更に先へ、表現の可能性を求めて進める場所です。

より多くの方々に参加して頂き
一緒に濃密で良質な稽古が出来る事を心待にしております。


告知

Jバレエアーツイルンガ第二回発表会

2012年8月19日(日)
開場17時
開演17時30分

入場 無料

会場
渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

渋谷区桜丘町23-21
渋谷駅より徒歩五分

http://www.shibu-cul.jp/

こちらの発表会にて踊ります!バレエありダンスありの楽しい二時間。
ダンスの振付は広崎うらんさんです。

皆様のご来場お待ちしております。

渡辺真弓
056.gif056.gif
by spaceu | 2012-08-07 01:45 | ワークショップ

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31