人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

バレンタイン

2月13日 日曜日
1日早いがバレンタイン



稽古場にチョコレートがいっぱい〜♪024.gif024.gif
【食べるのに必死で写真撮るのを忘れました‥】

渡辺真弓さんは、【 愛情たっぷり 053.gif 手づくりケーキ 】です!
素晴らしい!!

SPACEUメンバーへ贈るケーキの前に、練習で一個作ったんだそうな‥

なんと涙ぐましい努力!

そんなこととはつゆ知らず、
「わ〜 お豆腐みたい!」
なんてからかってごめんなさい 028.gif !!

040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

本当に、とってもおいしかったよ
o(^-^)o(*^o^*)o(^-^)o(*^o^*)。

金田あつ実さんも、かわいくラッピングされたチョコレート053.gifをご持参♪
ウブな女心 010.gif を感じました‥(≧∇≦)

私はどさくさに紛れてお菓子を食べたかったので、近くのコンビニで
シュークリーム 沢山!

ゴディバのチョコレートを少々
皆様に贈りましたo(^-^)o


チョコレートを食べたら、みんなコーヒーがのみたくなりました 063.gif

よし、来年のバレンタイン 053.gif はチョコレートはみなに任せて
コーヒー 063.gif をいれてこよう(^_^)v


バレンタイン_f0138311_22373851.jpg

追伸
ちなみに14日、
本命様にはケーキ 067.gif を作りました。
ケーキのスポンジも、生クリームも泡立てが必要で 047.gif 、腕がもげてしまうのではないか‥とおもいました。

だあ〜っ、疲れだぁ〜\(+×+)/


まっ、思った以上に喜んでくれたので嬉しかったけど071.gif071.gif071.gif♪♪♪




バレンタイン_f0138311_22373879.jpg

016.gifおまる016.gif
by spaceu | 2011-02-14 22:37

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31