人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

稽古14日目!

スペースUメンバーの長乃稔です!

本稽古も折り返し地点に入り、徐々にいろいろなシーンが
形になってきました。
そんな中、稽古後にあるシーンの自主練を小田桐さんと
小笠原くんと僕の3人でやりました。
小田桐さんにいろいろなアドバイスを頂きながら進めていったのですが、
実際の3人の芝居を映像で確認できるように小笠原くんのiPhone
動画撮影をしたんです。
その映像の自分を見て思った事は、

「自分の思い描いていた芝居をしていない!」

以前も自分の芝居を映像で撮って見たりしたのですが、映像だとなんとも
如実に表れますね(~_~;)
でも、それを見られたお陰で今の自分の有様を確認でき前進できました。

今回の自主練が貴重だったと思ったと同時に、映像として如実に表してくれた
iPhoneがすごく欲しくなった長乃稔でしたm(__)m
by spaceu | 2010-12-05 23:22

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31