人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

またまたお祝い(^-^)

またまたお祝い(^-^)_f0138311_11572038.jpg

いつも皆の誕生日には大島さんがケーキを準備してくれています。
でも今日は!!
そのウササンのお誕生日祝いのケーキを中田さんが、準備してくれたり、
各々プレゼントを用意したりして…、
ウササンは大喜びでした〜!!

思わず“レナウンむすめ”なんか歌っちゃって…
お尻フリフリしながら満面の笑みでした♪

オ〜ッ!!
( ̄□ ̄;)!!

稽古終了後は久しぶりに…道路拡張工事で三ヶ月間、店を閉めていた“天竺屋台”へ!

店は少々小さくなりましたが、内装もよく、味は健在でした!!

ウササン、お誕生日おめでとうございました〜〜〜!!
by spaceu | 2010-03-30 11:57

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31