人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

舞台『ろうろう』

舞台『ろうろう』_f0138311_21495235.jpg

舞台『ろうろう』_f0138311_21495219.jpg

舞台『ろうろう』_f0138311_21495211.jpg

10月28日〜11月2日迄、本多劇場で公演していました。

この公演には 主宰の大島氏、 SPACE Uに二度も客演いただいている 植松洋さん(JOEカンパニー出演は多数!)もご出演されていてJOEカンパニー、初参加の私は、なんと心強くいられたことか…!!

また、熱い小野寺丈さんの情熱(丈熱)に 引っ張られて 無事に楽日をむかえることが出来ました!

沢山の方々に支えられて、舞台に立たせていただいていること…今回は久しぶりに役者の作業だけだったからでしょうか(いっぱいいっぱいにならず、周りを見ることが出来た為か!?)痛感し、深く感謝している次第であります!

SPACE Uに興味を持たれた方もいらっしゃいましたので、是非 いらしてほしいなあ…と思っています!
ありがとうございました(*´∇`*)


田村まどか
by spaceu | 2009-11-07 21:49

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31