「ほっ」と。キャンペーン

スペースUの最新情報、アトリエ公演のお知らせ


by spaceu

<   2016年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

OH ! WE DID IT !

初日おめでとうございます!!

ついに幕が開きました!!

明日、明後日、明々後日、と「源氏物語」~!!

とにかく凄い!!


See yiu soon !
[PR]
by spaceu | 2016-01-28 23:59 | 公演

4 princess

こんばんは!

向井桜です(*^^*)!

ついに今日は小屋入りでした!!

忙しくもわくわくが止まらない1日でした(*^^*)

いよいよ明日は…!

たくさんの方に、この作品を伝えたいなあ!

いよいよこれからだ!というドキドキ
今日までの大学のレポートがまだ終わっていないドキドキ
ドキドキ、ドキドキ

帰りの駅のホームにて
ひろみさん、わかめさん、えみちゃん、私!

f0138311_003366.jpg



明日から!

お待ちしております(*^o^*)

[PR]
by spaceu | 2016-01-27 23:59 | 公演

Dress !

針と糸・アイロンを持って衣装と格闘中の
近藤です

明日は小屋入り、いよいよあの素晴らしい能舞台に入るかと思うと否が上にもテンションが上がりますね(^-^)

f0138311_2319135.jpg


この一月、源氏物語のメンバーの隅っこに名を連ねさせて頂いてから学んだことは数知れませんが、

最も痛切に感じたのは、「芝居は役者だけではできない!」ということです。

当たり前のことですし、これまでも頭では分かっていたのですが、実際に沢山の人の関与を目前とし、

多少でも私自身がそれに関われたことは、今後の私の大きな糧となります。

本当に貴重な体験でした。皆さまありがとうございました!

…と過去形になってしまいましたが、

本番は明後日から(^▽^笑)



ご来場のお客さまに、この作品に関わるすべての人の熱い想いをお伝えしたい!!!
[PR]
by spaceu | 2016-01-26 23:21 | 公演

Last 3 days

長島琢磨です(^O^)

本番まであと3日、本番に向けて毎日励んでいます!

通し稽古(本番にほぼ同じ様に行う稽古)を日々行い、本番への緊張感を高めています!

f0138311_8262012.jpg


これは通し前の写真です(^^)
稽古はしっかり、休憩中は和気あいあいとやっております(^皿^)

実は僕、初日、28日が誕生日なんですが、先にお祝いして頂き、ケーキを頂きました!

f0138311_828083.jpg


有難いm(__)m

そして皆さんからの差し入れも色々頂いています!

f0138311_8295271.jpg


f0138311_8301061.jpg


こちらも有難い!

皆さんが観に来て頂ける事を楽しみにしています!

このブログを見てくれてる人は、初日28日僕の誕生日を覚えてくれたらいいな(´-`).。oO(

では、劇場でお会いしましょう!
[PR]
by spaceu | 2016-01-25 23:59 | 公演

Rehearsal days !

ついに通し稽古突入!!

群読という独特のスタイルを貫くこの芝居!

、改めて一人一人の自覚とその結集が大きな力となることが、再確認された!

そんな時、ありふれた道にポツンとあったこの言葉!

f0138311_2333246.jpg


行ったり来たりの毎日だ!

でもそうのんびりもしていられない!

さあ、いざ!


[PR]
by spaceu | 2016-01-24 23:35 | 公演

Oh my !!

先日、結婚記念日だったのに夫婦共々すっかり忘れていました
加藤尋海

です。

本番が近くなり、自分自身の緊張感がかなり高まってきております。

まだまだまだまだ未熟者な私は、ベテランの役者さん達に囲まれて毎日が勉強!!と、

稽古が始まった当初から感じてきましたが、ベテランの方々、私と同じオーディション組のみんな、、

本当に人柄が温かくて、このメンバーで一つの舞台に取り組むのもあと少しなんだ…

と、今は少し切なくなったりもしています。

だけど言葉、動きのひとつひとつを大切に、全5回の公演をしっかりやりきりたいと思っています。。


心ひとつに、全員で頑張っていますのでどうぞ、お楽しみに!!

[PR]
by spaceu | 2016-01-23 23:59 | 公演

6 days later

こんばんは!

岡本 優です。

初日まであと6日

皆様に楽しんで頂けますよう、連日夜遅くまで、みんなで稽古に励んでいます。

毎日お稽古を重ねていき、作品のことを知れば知る程、作品への愛が深まってきました。

この作品の素晴らしさを、客席の皆様にお届け出来ますよう、残りの稽古を大切にがんばります

チケットご予約して下さった方、ありがとうございます。

来週劇場でお会い出来るのを楽しみにしております♪

ご予約これからの方!

全日程チケットまだご用意できます(*^^*)

お気軽にご連絡下さい!

【公式HP・チケット申し込み】
http://spaceu.jp/kouen.html
[PR]
by spaceu | 2016-01-22 23:59 | 公演

Over the sea !

こんばんは、河村啓史です。

いよいよ本番まで一週間となりました!

稽古も終盤になり細かな動きやセリフの確認など精度を高める段階に入ってきました。

みんな長時間の稽古頑張っています!!

自分も試行錯誤しながらも本番までの時間を大事に取り組みたいと思います。

すでに観に来られることが決まっている方は楽しみにしておいて下さい、

そしてまだ迷ってる方、決まってない方はみなの頑張りをぜひとも観にいらして下さい!

よろしくお願いします。

KEISHI
[PR]
by spaceu | 2016-01-21 23:28 | 公演

A night with a hazy moon

2度目の登場の宮本わかめです。

源氏物語というと、高校時代の古典の先生が源氏物語をこよなく愛し、大変熱心に教えてくださったのが印象に残っています。

そこから興味を持って、現代語訳の小説や漫画『あさきゆめみし』を夢中で読んだり、宝塚や歌舞伎で舞台化された物を見に行ったり…

そして今回自分が源氏物語の舞台に出るというのは、非常に不思議な感覚がします。

今回の舞台は、源氏物語の男性の登場人物が非常に丁寧に描かれているという点が特徴的だと思います。

多くの方が抱いている源氏物語のイメージとは一味違った、骨太な人間ドラマが展開されます。

もちろん女性も重要なアクセントとして登場しますよ。

本番も来週に迫ってまいりました。経験、実力を兼ね備えた魅力的な諸先輩がたに囲まれながら、緊張感を持って稽古に励んでおります。

ダイナミックな演出と繊細な人間描写の本公演、ぜひ多くの方にご覧いただきたいと思います。

[PR]
by spaceu | 2016-01-20 19:47 | 公演

MINORU!!

朱雀帝!!

いずこに?

私の気持ちをくれぐれも無になさらぬように!!

f0138311_0272673.jpg


稽古は、順風満帆!!

でも、そなたはいずこに!

父より
[PR]
by spaceu | 2016-01-19 23:59 | 公演