スペースUの最新情報、アトリエ公演のお知らせ


by spaceu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0138311_50464.jpg

最近、ワークショップ見学や、
体験、参加などをご希望される方から
沢山ご連絡いただいております‼

興味を持って頂けるのは、本当に嬉しい限り‼

皆様、お気軽にお問い合わせください‼

そして、一度稽古場に
いらしてくださいませ~(*^▽^)/★*☆♪

SPACEU一同、楽しみにお待ちしております‼

【追伸】
稽古は、ギリシャ悲劇やシェイクスピア、ラシーヌなど古典作品から、小劇場の作家のものまで幅広く挑んでいます。

今は、岸田國士原作 ケラリーノサンドロヴイッチ 岸田國士一幕劇コレクション『犬は鎖に繋ぐべからず』より、 【驟雨】を稽古中です! なかなか面白い作品です~!

SPACEU お問い合わせ
info@spaceu.jp
[PR]
by spaceu | 2015-07-23 05:00 | 未分類

先日久々に虹を見ました。

ビルの合間に見える七色の橋。

しはらく歩いていると、開けた場所に出て

雄大な虹の姿を目にすることができました。

訳もなく嬉しい気持ちがこみ上げてきました。

いつの間にやら夏の空。


夏に負けないくらい熱く、日々をすごしていきたいです!

渡辺
[PR]
by spaceu | 2015-07-23 00:57

梅雨明け

え~パソコンから、投稿しようと思ったら、さっきまで機嫌よく動いていたパソコンが、アクセス出来なくなりました(ToT)(ToT)

DNSルックアップのエラーってどうすりゃなおるのっ


…って、そんなことはともかく、
関東甲信地方、遂に梅雨が開けましたね

何だか毎日最高気温を更新してるんじゃないかと錯覚する暑さ(^_^;)

こんな時は、冷たい飲み物が嬉しいですが、飲み過ぎは、夏バテ、秋バテにつながるそうですからご注意!

それと、スポーツドリンクと、塩飴のセットもご法度らしいので、注意ですね(@_@)
(塩分の取り過ぎになるとか☆塩飴の時は水で!とのことだそうですよ)


さてさて
関東では梅雨が開けたとはいえ、台風や梅雨前線のせいで、まだ雨の続いている地方も多いようです
くれぐれもお気をつけて、怪我などありませんように

そして、関東でも、梅雨開けすると雨が降ったりしますからね、気を抜かず、空模様に負けずに?!すごしましょう(^_^)v

あつ実
[PR]
by spaceu | 2015-07-19 16:29
おはようございます❗

7月のSPACEUワークショップ、
お知らせ致します。


★日程
7月
  5日(日) 、 8日(水) 
12日(日)、15日(水) 
19日(日)、22日(水) 
26日(日)、29日(水) 

全8回

★時間 18:15~21:45


★稽古場 
目黒区施設

上記の通り開講致します。


参加や、見学希望のかた、お気軽にご連絡ください‼

皆様の参加、お待ちしております。

SPACEU 大島宇三郎

*******************************
SPACE U 
info@spaceu.jp 
【メールアドレス変わりました】
***************************
[PR]
by spaceu | 2015-07-14 00:13 | 未分類