スペースUの最新情報、アトリエ公演のお知らせ


by spaceu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

9/28(金)のスペースU

9/28(金)、
オーディションを突破された皆さんも交えてのワークショップでした

本番へ向けて
どしどし進んでおります

ご期待くださいF65A.gif

ぜひ劇場へ足をお運びくださいF3F1.gif

スペースU
新国立劇場進出 第三弾
喜劇『ウィンザーの陽気な女房たち』
平成25年1/30(水)〜2/3(日)
新国立劇場・小劇場
[PR]
by spaceu | 2012-09-29 13:02

映画「籠の中の乙女」

f0138311_15504049.jpg

f0138311_15504083.jpg

『籠の中の乙女』
R18+
原題:DOGTOOTH
2009年、ギリシャ
監督・脚本:ヨルゴス・ランティモス
@シアターイメージフォーラム

父親の狂気!
エンドロールで音楽も何も流れず
あららららら終わりか
ちょっと物足らん気のしましたが
静かさとか
解りにくさとか
ジスイズTheヨーロッパ映画か
思いました
中田寛美
[PR]
by spaceu | 2012-09-24 15:50

オーディション終了

今年は残暑続く暑い日々であります。


オーディション二次試験無事に終了いたしました。


暑い日の中、熱い志を持った皆様が

オーディションに参加して下さいました。



オーディションに参加なさってくださった皆様。

お手伝い下さった皆様。

本当にありがとうございます。



新しいメンバーを迎える事ができ

新しい息吹とともに

来年の公演に向けて頑張っていきたいと思います。


「ウィンザーの陽気な女房たち」乞うご期待であります。



オーディション担当 渡辺
[PR]
by spaceu | 2012-09-18 17:43

オーディション

f0138311_1918579.jpg

スペースU
新国立劇場進出、第3弾

シェークスピア作品
「ウィンザーの陽気な女房たち」

本日はオーディションです

どんな方とご一緒することになるのかしら

楽しみです
[PR]
by spaceu | 2012-09-16 19:18

かけ算の日

f0138311_23583596.jpg

f0138311_23583555.jpg

f0138311_2358351.jpg

f0138311_23583582.jpg

f0138311_23583549.jpg

今日9月9日は
「掛け算九九」の日
です

本日たまたま稽古風景を写す機会が生まれましたので撮りました

いつもこの様に切磋琢磨しております

中田寛美
[PR]
by spaceu | 2012-09-09 23:58
SPACEUの次回公演!

1月30日~2月3日

新国立劇場 小劇場

『ウィンザーの陽気な女房たち』

出演者募集を 締切させていただきました!



本当に沢山の熱~い思いをいただきました!

ありがとうございました!

現在、厳選な書類選考を終えたところです!

まもなくお手元に通知が届きます。

もうしばらく、お待ち下さい。


さて、第二次審査は実技ですo(^-^)o

ここでは皆さんにお会い出来ます!

是非、皆さんの最大限のアピールをして下さい。



審査員も今から張り切っております!
では、9月16日(日)♪
第二次審査会場でお待ちしております!


SPACEU一同

[PR]
by spaceu | 2012-09-04 09:56

通して本読み。

先日のレッスンで、来年のスペースUの公演「ウィンザーの陽気な女房たち」の演出家さんを交え、初めて最後まで通して本読みをしました。

最後まで本読みをした率直な感想、

疲れた(*_*)


膨大なセリフの数々と、それに置いてきぼりにされないように集中するわけですが、まぁ疲れた(^-^;)これで動きがついたらどうなるのか…(*_*)


大島さんが以前、「1ステージやった後の疲労感は、サラリーマンの人が9時〜17時まで仕事をした後の疲労感と同じくらい」と言っていました。それだけの集中力が必要なわけです。
ただ、疲れたは疲れたでも、心地の良い疲れという感じです。


少しずつ、着々と進んでいる「ウィンザーの陽気な女房たち」。
物作りの楽しさにはこういう所にもあるんだなと再認識した僕でした。



by 稔
[PR]
by spaceu | 2012-09-03 16:02