「ほっ」と。キャンペーン

スペースUの最新情報、アトリエ公演のお知らせ


by spaceu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8月のワークショップ



暑中お見舞い申し上げます!!emoticon-0155-flower.gif

8月のワークショップのお知らせです!

次回公演作品『ウィンザーの陽気な女房たち』(小田島雄志 訳)の本読みもします!


★日程

8月
 1日(水)・ 5日(日)・
 8日(水)・12日(日)
15日(水)・19日(日)
22日(水)・26日(日)
29日(水)
《全9回》 


【基礎クラス】
・・・・・・ラシーヌ作『アンドロマック』を使って稽古!
8月
 3日(金)・10日(金)
17日(金)・24日(金)
31日(金)
《全5回》 


★時間
18:15~21:45

目黒区施設にて


見学・参加希望の方はSPACEUまでお気軽にご連絡ください。

info@space-u.jp
03-6805-3449(tel/fax)

SPACEU主宰
大島宇三郎

[PR]
by spaceu | 2012-07-30 14:20 | ワークショップ

出演者大募集!

次回の、公演が決まりました!

そして、今年も素敵な出演者の皆さんを求めて。。。
大募集です!!


新国立劇場 進出 第三弾!

喜劇
『ウィンザーの陽気な女房たち』
 
 



平成25年
 1月30日(水)~2月3日(日)


沢山のご応募を、心よりお待ちいたしております。


SPACEU 一同
emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif
f0138311_1022136.jpg
f0138311_1024563.jpg

[PR]
by spaceu | 2012-07-26 10:02

いい人?悪い人?

この前満員電車に乗っていたら、一組のカップルが乗ってきました。

男の人も女の人もガッツリ体中に入れ墨が入っていて、男の人は金髪。
そのカップルは電車のドアに押し付けられる状態で満員電車に揺られながら、そんな状況にイラついている様子の金髪の人が彼女の人に、

金髪「なぁ、どうしようもなく今自分の周りにいる奴ら殴りてぇって思う事ない?」

彼女「なに?イラついてんの?よかったね、あたしが今傍にいて」


どういう事だー!!
満員電車は誰だってイラつくんだよ!気分悪いんだよ!!
なにか!?気分悪いから殴るのか!?彼女がいなかったら俺も含め全員殴ってるのか!?頭おかしいのかぁ〜!!!


という俺の内心の想い。

そんな中、次の駅に停車しドアが開いたら、金髪の彼が降りようとし、


彼女「え?この駅では降りないよ」

金髪「いや、降りる人がいるだろうから」


…そういう所の気遣いはあるのか。
見た目(人を見た目で判断するのは良くないですが)・さっきの殴りたい発言とのギャップが激しすぎるw(゜o゜)w


あなたはいい人なの?悪い人なの?


話が極端すぎるか…(^_^;)

by 稔
[PR]
by spaceu | 2012-07-23 18:27

-

f0138311_17374068.jpg

f0138311_17374028.jpg

屋根よ〜り〜高〜い鯉の〜ぼ〜り〜♪
よりも高いスカイ〜ツリ〜♪


少し前ですが、行ってきちゃいました!スカイツリー!!
634メートルという、世界一高い電波塔!ミーハーな僕は興奮×5といったところでした(^O^)

展望台まで行き外の景色を見ましたが、何もかもが小さく見える!!
東京タワーなんて小指の爪くらいでしたw(゜o゜)w

じつは僕は東京タワーにのぼった事がなく、東京タワーを飛び越してスカイツリーにのぼったわけです。

The・優越感!!!


まだ東京タワーにのぼった事がない方、スカイツリーおすすめです(^0^)/


by 稔
[PR]
by spaceu | 2012-07-18 17:37

まどかさん舞台!

昨日まどかさんが出演されている、幌張馬車(ポジャンマッチャ)vol.4『夏祭りの前に』を観劇してきました!

チラシに載っていた地図を見ながら行ったのに迷ってしまい、開演のギリギリに到着するという有様…(T_T)
方向音痴ですみませんm(__)m


観劇させていただいて、なんだかまどかさんが綺麗に見えましたw(゜o゜)w(もともとお綺麗なんですが、より一層f^_^;)
なんだかまどかさんの周りにCGの星達がいるようなF99F.gifそんな感じでした!

日頃とはまた違う一面が見れる。

やっぱり舞台は面白いと思った僕でありました!


by 稔

f0138311_10193926.jpg
f0138311_10204330.jpg

[PR]
by spaceu | 2012-07-16 15:36