<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

6月に最終日

f0138311_2130567.jpg

今日も蒸し暑い日でした。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


もう夏も間近です!

そんな日に発見しました。

蜻蛉。

トンボです!

こんな時期にも飛ぶのですね。

明日から7月です。
張り切って夏まっしぐら!
今年も暑そう!
渡辺
[PR]
by spaceu | 2012-06-30 21:30

6月のお誕生日

067.gif067.gif6月のお誕生日067.gif067.gif

美女二人!!金田あつ実さんと稲垣綾さんです~
f0138311_341185.jpg


お二人とも素敵です。おめでとうございます010.gif

稽古後は恒例のぞうさん(中華屋さん)にて
お祝い024.gif016.gif


今回の稽古には久々に柴田恵美ちゃんが参加!!
もうお酒が飲める歳になったのだね。

f0138311_3103748.jpg


そうしてまた、語らいながら夜は更けていくのでした。
[PR]
by spaceu | 2012-06-29 03:16 | お誕生日♪

お知らせ

SPACE Uの羽田真さんからお知らせです


来月7月2日(月)のから始まる、フジテレビの新しい昼ドラマ「ぼくの夏休み」(月〜金曜・13:30〜14:00放送)
の第1回(2日)のラストと第2回(3日)の最初のシーンにちょこっと出ています。

もし良かったら、ご覧下さい。



羽田真
[PR]
by spaceu | 2012-06-24 23:52

富士山その2

 少しごつごつした感じの富士山です。

f0138311_1423631.jpg



遠くからは青い山の富士山に見えますが、実際表面は赤茶色い溶岩石で埋め尽くされています。

光の屈折で赤が青に見えるのですね・・・

不思議です。
[PR]
by spaceu | 2012-06-24 01:38

♪い〜の〜ち〜かけてと〜
ち〜か〜った日から〜♪

思わず「あの素晴らしい愛をもう一度」の冒頭を口ずさんでしまいました。

愛ならぬ衝撃!
ドキドキ!
胸の高鳴りを体験したのです。

聞いてやって下さい。m(__)m

最近、遠藤周作さんの
「女の一生 二部 サチ子の場合」
を読んでおりまして、その小説の中に
佐藤春夫さんの「殉情詩集」が出てくるのです。
その「殉情詩集」を発見してしまいました。

f0138311_2445317.jpg



復刻版ですが、大正時代の薫り満載であります。
製本のミスなのか?
当時はそうだったのか解りませんが
袋綴じであります。

f0138311_2445319.jpg



小説の中の世界が
現実にこんにちは!なのです。

本の中の甘酸っぱいながら苦々しい場面が実際の物のように浮き上がってきます。

嗚呼、素敵。

素敵な体験でした。

やっぱり本はいいものですね。

では、さよならサヨナラさよなら

渡辺
[PR]
by spaceu | 2012-06-22 02:44

富士山

実家の富士山です。


f0138311_2183059.jpg



360度違う顔を見せてくれる素敵なお山です。

そろそろお山開きの時期ですね。

写真は冬の富士山です(笑)
[PR]
by spaceu | 2012-06-21 02:21

本日は

f0138311_0134341.jpg

f0138311_0134322.jpg

f0138311_0134336.jpg

梅雨F8A1.gifF8A1.gifF9F3.gifの中日でした。真夏日!

来年の舞台に向けての
話し合いを行いました。

皆、それぞれ熱い思いを胸に語りに語っております。


渡辺
[PR]
by spaceu | 2012-06-19 00:13

紫陽花

f0138311_17175449.jpg

雨の多い時期になりました。

最近、移動中にわか雨に遭遇する確率が多いです。水も滴るいい女なのだ!
当たり月だ!と
ポジティブに受け止めております(笑)

紫陽花も色づく季節。

鎌倉に紫陽花みに行きたいな、と思う今日このごろです。

渡辺
[PR]
by spaceu | 2012-06-11 17:17

薔薇です。

f0138311_2205440.jpg

f0138311_2205471.jpg

f0138311_2205416.jpg

f0138311_2205479.jpg

f0138311_2205421.jpg

お散歩と言う名の徒歩での移動中に色とりどりな薔薇が咲いておりました。

美しいお花で心の洗濯を〜。
渡辺
[PR]
by spaceu | 2012-06-04 22:00

6月になりました。

今年も半分が過ぎようとしております。

サッカーやバレーなどスポーツが賑やかな季節ですね。

スカイツリーもオープンしました。
新しい事や物事が続々と進行している昨今、スペースUも着々と新しい試みに挑んでおります。

スペースUのこれからに乞うご期待です!
[PR]
by spaceu | 2012-06-03 14:43

スペースUの最新情報、アトリエ公演のお知らせ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31