happy birthday\(^ー^)/

f0138311_2326201.jpg

f0138311_23262026.jpg

1月24日

今日はSPACEU公演に、何度も御出演いただいている、
【植松洋さんのお誕生日】です(≧∇≦)

おめでとうございます!!

今年初め、新年会を大島家で行った時、
植松さんのお誕生日も御祝いしました。

ケーキや料理は、女子全員の手作りです\(^ー^)/

素晴らしい!
頑張りました!!

大島さんが、みんなに食べさせたい!!と北海道から“カニ”を取り寄せてくれたり‥

きりたんぽ鍋は、本場★秋田ご出身!の小田桐一さんが、腕を振るって作ってくれたり‥

実家からいただいてきた、ブランデーも滅茶苦茶おいしかったし〜(-^〇^-)

本当に贅沢すぎる新年会でした!


今日の植松さんの誕生日をきっかけに、新年の誓いを思い出しました!


植松さん、お誕生日おめでとうございます!!


まどか
[PR]
by spaceu | 2012-01-24 23:26

阪神大震災

f0138311_15303182.jpg

f0138311_15303149.jpg

1月17日

今日は阪神大震災から17年目。

朝早く目覚めテレビをつけたら、
地震がおきた時刻だった。
皆が一斉に黙祷を捧げていた‥

計り知れない心の傷をおった方々の顔‥
胸がつまった

昼、テレビをつけたら
14時46分だった‥

今度は“東日本大震災”がおきた時刻で、
神戸の人々が東北を向き
黙祷を捧げていた‥


残忍な事件をおこすのも人間なら
人を思い、涙し、
手をさしのべるのも
同じ人間‥


この時間にも、東北ではまだまだ
途方にくれている方が沢山いるのだろう‥。

【完全な復興】は、
戻ることではないのかもしれない。
傷を持ちつつも、前に進む気力と環境が揃うことなのかもしれない

無責任ながら思った。

いつまでも、この震災を覚えていなければと思った。

まず、仏壇に手をあわせてみた


まどか
[PR]
by spaceu | 2012-01-17 15:30

2011年

沢山の人に出会い
沢山の人に支えて頂き
沢山の"初めて''を経験させて頂きました


2012年は、少しでも何かを返せる様に頑張りたいと思います。

日々精進。



齋藤絢子
[PR]
by spaceu | 2012-01-12 21:59

f0138311_0264280.jpg

わたくし、踊ります

もう、大変です

1/17(火)20時〜
「聡明堂ビデオダンスまつり」

予告編↓
http://www.youtube.com/watch?v=2TLiTaWVwck


渋谷アップリンクファクトリー
http://www.uplink.co.jp/factory/log/004247.php


日時:2012年1月17日(火)
19:30開場 20:00開演

料金:2,000円(1Drink付)


【予約方法】

このイベントへの参加予約をご希望の方は、

(1)お名前
(2)人数 [一度のご予約で3名様まで]
(3)電話番号
(4)出演者予約:中田寛美
以上の要項を明記の上、
件名を「予約/聡明堂ビデオダンスまつり」として、
factory@uplink.co.jpまでメールでお申し込み下さい

どうかひとつ、宜しくお願い申し上げます


中田寛美
[PR]
by spaceu | 2012-01-11 00:26

19日、21時から

テレ朝のドラマにでるかも?

小田桐さんと一緒にドラマに出ます!

夜九時からです!


羽田真
[PR]
by spaceu | 2012-01-11 00:25

2012年が明けました!

今年のモットーは…

『大きなチャンスは両手が空いていなければ受け止められない』 です


ついつい手に物を持ったまま、他の物も持とうとしてしまう…私の永遠の(?!)課題です

ま、流行りの断捨離ですかね
元気で芝居が出来ることを願いつつ、感謝しつつ、今年も前に向かって頑張ります



あつ実
[PR]
by spaceu | 2012-01-10 23:11

吹き替え奮闘中!

【 海外ドラマ 】

★ 『 ボルジア家 』  3月より
★ 『 ボードウォークエンパイア2 』  9月より

共にWOWOWにて放送開始。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥

( 掲載予定コメントは以上。以下は本人も載っているのを知りません!
ふふふ・・・・  by 掲載依頼者 )


掲載用写真は若くてカッコ良く写っているのが何故だかありません。

不思議だ…

こんなにカッコいいのに041.gif

すみません040.gif


小田桐
[PR]
by spaceu | 2012-01-10 18:41

f0138311_17431046.jpg


f0138311_1743105.jpg
今年は、
なんだか‥

面白い出逢いが
ありそうだなぁ!!


と、大いなる、、、
期待と願望で
新年の幕開けです
\(^ー^)/


しわが増えようが、
今年もたっくさん
笑うぞ〜!!


心新たに、

立つ年




f0138311_17431026.jpg

昨年末、東京タワーにて
ヒラタオフィスプロデュース

『兄帰る』
沢山のご来場
ありがとうございました!!


今年も、皆様の
笑顔を
たっくさん
拝見したい!!


そのために・・
今年も
頑張ります。


宜しく
お願い致します!!


まどか
[PR]
by spaceu | 2012-01-10 17:43

f0138311_176816.jpg

2011年は故郷広島を離れ様々な事を初めて経験することができました。

そして、SPACE Uに出会い大切な1年となりました。

2012年、10代最後の年。

恐れずに笑顔全力で挑んでいきたいと思います!


河本弓枝

[PR]
by spaceu | 2012-01-10 17:06

f0138311_15562010.jpg


今年の抱負!

美しく雄大に前進

地元の富士山を見て思いました。



渡辺真弓
[PR]
by spaceu | 2012-01-10 15:56

スペースUの最新情報、アトリエ公演のお知らせ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31