スペースUの最新情報、アトリエ公演のお知らせ


by spaceu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ソフトボール試合!

f0138311_8472950.jpg

去る5月14日土曜日 晴天の中、
ただいま公開中の映画『お菓子放浪記 エクレール』の近藤明男監督率いるチームと‥
ソフトボールの試合を行いました!

二回も雨で試合が延期になりましたが、三度目の正直!この日は気持ちのいい晴天でした!

試合には先日、大島氏が近所のお店で食事中にかなり意気投合してしまったハナチャンご夫妻とシゲチャンが素敵なユニフォームで登場!予想以上の大・大活躍にみんな大喜び!
それに、役者の先輩Kさんも 仕事の合間 駆けつけて下さり、大奮闘!盛り上げて下さりました\(^ー^)/

おまけに‥
オマケで勝たせていただき、みんな笑顔でますます気持ちよく試合終了!


試合後は 芝生の上でビール片手にお疲れ様〜!!と楽しい打ち上げ。

久しぶりに、外で遊んだ気がします。

近藤監督、楽しいお誘いありがとうございました!

おまる
[PR]
by spaceu | 2011-05-30 08:47

バッキンガム

d0168044_432740.jpg
昨晩、
シェイクスピアの生誕地より
ロンドンに戻り、
はて・・・、
どこに行こうか?
となった。

そうだ!
バッキンガム宮殿

“衛兵交替の儀式”
見に行こう!!となった。

セント・ジェイムズ・パーク駅から歩くこと5分

途中、公園には誰も座っていない、海辺にありそうな・・・チェアが、
同じ方向を向いて並べてある。

あれは、何だったのだろう?
d0168044_42409.jpg
さて、到着!!

宮殿正面入口のポールに王旗があがっているので、女王在室のサインだっそうな。
ぞくぞくと人が、集まってきました。
なんとか、見物場所を確保!!

何やら右手後方より音楽が・・・
d0168044_425437.jpg
d0168044_426156.jpg


お!?今度は左後方からも音楽だ!!d0168044_4264624.jpg


今度は 騎馬隊だ~~!!

かっこいい!

かっこいい!!
d0168044_4274694.jpg


敷地内では、まだ引き継ぎ みたいに
演奏が続いている。。。。

d0168044_4333758.jpg
が、気になるもの発見!!

ん!?

珍しい髪型だあ!

パチリ!!

d0168044_4352918.jpg

お。軍服だ。。。。


d0168044_8523198.jpg
どうもおわったようだ。
通行止めになっていた車が、一斉に動きはじめた。

見に来てよかった!!

駅に向かい歩いていると・・・
我が国の国旗が見える!!

日本大使館
だそうな。
うささんが、何か事件が起きたら我々はここを頼るしかないんだぞ!
と、力説している。。。

さて、そろそろ、ランチにしよう!!
d0168044_92417.jpg
迷った挙句。。。。
みんな もう、日本食が恋しくなったか・・・?!
先日見つけた和食の『東京』に入店!!
カレーやとんかつ定食・ラーメンを食す!!

d0168044_925511.jpg 
東京の隣は、
『京都』である・・・
・笑えました!!

さあ、お腹いっぱい。
今夜は、どの舞台を観ようかな~~

おまる
[PR]
by SPACEU | 2011-05-16 16:41 | 観劇!!