スペースUの最新情報、アトリエ公演のお知らせ


by spaceu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お誕生日(^-^)!!

f0138311_1245998.jpg

今日は、稽古場にお客様です (*^o^*)/~

いつもSPACEUの公演時に大変お世話になっております、制作の“都さん”がお越しです!
遅ればせながら…
21日・お誕生日の都さんのお祝いをいたしました〜〜!!

おめでとうございます!!

ケーキが食べられるっ!!
(≧▽≦)/(≧▽≦)ゞ(≧▽≦)/(≧▽≦)ゞ

SPACEUは今年の12月になんと、なんと…
【 15周年記念公演 】を予定しております!!
《近々詳細はホームページでお知らせ予定です、お楽しみに!!》

本日は、その公演の打ち合わせがあったのです!

稽古場には都さんの“愛娘 はるかちゃん”の姿も〜(^-^)!!!
体操や発声にも赤〜い顔して、頑張って参加していました。可愛い!!

また来てね〜!!

さて、ケーキ食べたら…“フェードル”の稽古開始です♪d(⌒〇⌒)b♪

まどか
[PR]
by spaceu | 2010-05-25 01:24

コンマ数秒のときめき

6月に出演する外部の公演の稽古場が、自宅から少し離れているので、目に見えるお得感に惹かれて、ここのところ、電車は、回数券で乗り降りしていますemoticon-0142-happy.gif

普段は、Suicaで乗り降りしているのですが、回数券は、切符と同じように、投入口のある検札機のところを探して通らなければなりません。
今、ICカード専用機が増えてますからね。

で、ここで、生まれるコンマ数秒の差。

何かというと、ICカードの読み取りは、入口即で、確認も音でわかるので、ほぼ同時。
でも、切符は、入れて、向こう側に出てくるまでの一瞬の間があるんですね~

これが、一瞬のどきどきを産みます!!

もちろん、きちんと買った回数券ですから、問題なく通過できるはずなのですが、相手は機械。いつ誤操作して、ビーなんて、扉を閉められるかわかったものじゃありません。
(きっと、誰しも一度は経験したことがあるはず!)


コンマ数秒のときめき(どきどき)


私の、早く通り抜けたいという【せっかち】と、扉がっちゃんは嫌!!という【格好つけたがり】の狭間でおこる、日常の中の小さな事件?!emoticon-0120-doh.gif

…平和だ………

でも、毎度繰り返される、何事もなく通過して感じる微細な【ほっと】した気持もなかなか、捨てがたいemoticon-0137-clapping.gifと思う今日この頃です


                 あつ実
[PR]
by spaceu | 2010-05-13 10:17