スペースUの最新情報、アトリエ公演のお知らせ


by spaceu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6月ワークショップ

4/28~5/1
梅若能楽学院会館・能舞台にて上演致しました

『とき語り源氏物語 其ノ三』

おかげさまで沢山の方にご来場頂きました!

誠にありがとうございました!!

そして……支えてくださった多くの方々へも深く、深く御礼申しあげます。

へ(^-^)乂(^o^)ノ へ(^-^)乂(^o^)ノ へ(^-^)乂(^o^)ノ


6月はSPACEUのワークショップも再開致します!!


【日時】

6月  7(日)・10(水)
   ーーー・17(水)
   21(日)・24(水)
   28(日)

【全6回】


18:00~21:45

【稽古場】
八雲住区センター別館《中根一丁目会議室》:東急東横線 都立大学駅下車 徒歩6分

受講希望者は

SPACEU 03ー5491ー4532

まで ご連絡下さい。
詳細をお知らせいたします!

上記の通り開講いたします

SPACEU  大島宇三郎
[PR]
by spaceu | 2009-05-23 09:18

もう2週間!!

「源氏物語」終演から、早2週間!!
今、5月15日の16時前です!!

丁度2週間前の今ごろ、千秋楽、2幕ののいよいよ大詰め!!

楽屋でコーヒーなんか飲んでないで!!
スタンバイ、スタンバイ!!
私の最後の出番!?

終わってみれば、ホントあっと言いう間です!!
あんだけ、稽古したのに!!
あんだけ、待ったのに!!
でも、それもこれも、お客様の熱い拍手で報われました!!

たくさんのご来場、ありがとうございました!!

能舞台というのは、とてもスペシャルな空間でした。
神聖で、スピリチュアルで、エキサイティングで、そしてとても恐い空間でもあります!!
舞台上に立つ人間にとっては!!
でも、とても素晴らしい経験ができました。
公演までの道のりは、決して楽なものではなかったけれど、お客様の評価も上々で、
いい役者仲間、スタッフにめぐり会えました。
みんな! ホントにありがとう!!

今年のゴールデンウイーク前半は、本当のゴールデンな日々になりました!!

後半は、スリーピングだったけど!!?

来年は、いよいよ15周年!!

そのスタートを今切ったばかり!!

さあ、左から右に!! 上から下に、後ろから前に、かかってきなさい!!

秘すれば花なり、目前身後!!

遥か、いにしえの都より


[PR]
by spaceu | 2009-05-15 15:58
5月1日 金曜日

沢山の方のご来場の中、SPACEU 源氏物語 千年紀 記念公演
『とき語り源氏物語 其ノ三』  は
無事終演いたしました!!

f0138311_19285644.jpg
【写真:稽古場にて
主宰:オオシマ】

本当に沢山の人の力を借りて 
無事?!
幕をおろすことが出来ました!!

感謝の一言につきます!


能舞台は、
なんとも刺激的な舞台でした
(^-^)、

なんか 普通の劇場とは違う緊張感が漂い…

あぁ 神様がいる!

と素直に思いました。

ほとんど照明や音響の効果をカットし、
群読という手法の芝居に、多くの方から…

凄い迫力に鳥肌がたった!
という嬉しい感想もいただきました!
f0138311_19314856.jpg
【写真:稽古場にて
 永光基乃さんと
髪の毛くしゃくしゃの私、
おまけに眠そう!】


ま…、
皆の良い声に気持よくなり、少々眠気が襲った なんて意見も聞こえましたが
(^-^)、
そんな方々にも来て良かったよ~。
と言って頂けたのは本当に嬉しかったです。



emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

来年は15周年記念公演です!より質の高い芝居を目指して…頑張ります!


ご来場 ありがとうございました!!

田村まどかemoticon-0154-mail.gif
[PR]
by spaceu | 2009-05-02 19:18