「ほっ」と。キャンペーン

スペースUの最新情報、アトリエ公演のお知らせ


by spaceu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

無事!? 初日!

f0138311_10231129.jpg

4月28日 火曜日

おかげさまで満席の中、幕があけることができました!!

楽日まで 頑張ります(^-^)!!

完売の日もありますが、お席に余裕のある日もございます!

どうぞお誘いあわせの上、ご来場下さいませ〓

お待ちしております!
幼少時代の光源氏担当!田村まどか(*^∇^*)
[PR]
by spaceu | 2009-04-29 10:23

本日初日!

ついに『源氏物語』の初日となりました!

みんな緊張しまくり!

でもさすが!大きなトラブルもなく無事終了。

お客さまもほぼ満員!

うれしいなー!

明日二日目もがんばりましょう!

謎のアラブ人
[PR]
by spaceu | 2009-04-29 02:36

うまい!

f0138311_1131811.jpg

今日は笹塚での稽古最終日でした!

夕食には芦田昌太郎さんが差し入れてくれた新宿明月館のビビンバ丼をいただきました!        うまかった!〓〓〓〓〓〓〓〓
ご馳走様でした!
みんな元気もらいました!
さぁー明日は梅若能楽堂に入ります!
やったるで~〓〓〓               謎のアラブ人2
[PR]
by spaceu | 2009-04-27 01:13

誕生日〓〓〓

f0138311_0561180.jpg

おめでとうございます! 今日は我らがマスコットおじさん、薗田さんの○5才の誕生日!
ケーキを前に嬉しそう! いつまでもファニーな薗田さんでいてくださいね!

謎のアラブ人
[PR]
by spaceu | 2009-04-27 00:56

ひげ

こつこつ4ヵ月…

手入れしながら4ヵ月…            

アラブ人と笑われた4ヵ月…

そのひげをおととい剃った。あごひげを…。  

でも誰も気付いていない…。

「なぜ…なぜ俺だけが…」

「前世からの因縁か…」 

「怨霊退散!」

嫌いだ!日本人なんて!

“俺の人相はただものではない…”

謎のアラブ人
[PR]
by spaceu | 2009-04-24 23:07

人気スポット

某スタジオを借りての連続稽古も、まるまる2週間がたちました。

メンバー皆が、大島さんの指示に積極的に食いついて、稽古も良い感じ

さてさて、
毎日の稽古で、休憩時間毎に浴衣に袴姿のメンバーで賑わっている一角が☆
それは、毎日誰かしらが差し入れてくれるお菓子を置いたテーブル
コーヒーメーカーもフル稼働で、ボコボコおいしそうな音をたてています

今日は、稽古前に、初めての本番の衣装での袴着付け教室も

揃いの単衣に袴姿
一段と男っぷり・おんなっぷりの上がる一瞬!

さ、今日は稽古後、親睦会の噂もあるし、美味しいお酒目指して頑張ろ~♪

金田あつ実
[PR]
by spaceu | 2009-04-21 10:16

二木咲子

上着を1枚脱いで、春らしいお洋服を着るのが楽しいこの頃。
もう一つの楽しみは、稽古場の質のいい空間に身をゆだねられること。

くわぁん くおぉん ぐわわわわぁん

というエネルギーがみち満ちて、身体の中は春を通り越して夏のような熱さを感じています。

このエネルギーが神が宿ると言う能舞台と合体したら…

ワクワクして、ドキドキして、ちょっぴりおびえて、戸惑って、またワクワクしてきます♪

今日も春色のショールで、熱い熱い稽古場に行って来ますっ!

咲子
[PR]
by spaceu | 2009-04-20 11:36

虫だけじゃありません!

f0138311_11322439.jpg

4月18日(土)

ファーブル博士も!真っ青!昆虫博士 植松洋さん!!(写真)

いやいや 爬虫類や鰻にまで 詳しい!!

今日は色々おそわりました!

たとえば 鰻の話!
鰻は…

あれ!?
酔ってたからか、話の内容忘れちゃった!
ハハハ
でも、凄い関心した記憶だけが深く残る!

ま、とにかく凄い!
そのうち、虫か爬虫類か、はたまた鰻で一山当てるに違いない…(*^∇^*)

田村まどか
[PR]
by spaceu | 2009-04-20 11:32

Fw:ブログコメント

お疲れさまです。
宜しくお願いします。以下です。


稽古初めの時は満開だった桜も今は、葉桜になりました。
薄紅色から新緑へ!

稽古も佳境に入りました。
紫ゆかりの風。

乞うご期待!

渡辺
[PR]
by spaceu | 2009-04-18 20:26

笹塚


今 「源氏物語」の稽古は、京王線の笹塚駅から程なきところでやっています。
メンバーのなかでは、おそらく私が一番近く、歩いても15分ほどで着きます。

でも・・・・

稽古中も他の仕事があり、他の場所から電車で駆けつけています。

でも・・・・

稽古後は、何時まででも飲んでいられます。

でも・・・・

みんなは、電車で帰るので、一人で飲み続けるわけも行かず。
程ほどで帰ります。

でも・・・・
それがいいんだなぁ!!

さぁ、今日も駆けつけねば!!


[PR]
by spaceu | 2009-04-15 10:35