百元さんお誕生日!

昨日のレッスン後に、8月4日にお誕生日を迎えられる百元さんのお祝いをしました\(^o^)/
f0138311_01083956.jpg

いつも稽古場所を借りている施設内の一室でいつもよりも30分前にレッスンを切り上げ、大島さんが「なんか他の団体がこの部屋使うみたいだから、別室に移動します…」と仰り。
別室に移動したら、百元さんのお誕生日をお祝いするようにデコレーションされており、百元さんびっくり!
f0138311_01313914.jpg
 
f0138311_01270716.jpg
その前に、何も聞かされていなかった僕もびっくり!!

そんな中、涙ぐんでいる百元さんをさて、胸にこみ上げてくるものを感じつつ、いつまでもお元気でいてほしいと思う僕でした。

改めて、お誕生日おめでとうございます!

PS. 昨日は昨年お亡くなりになったSPACEUメンバーの五来祝子さんのお誕生日でもありました!一緒にお祝い\(^o^)/
f0138311_01323236.jpg

[PR]
by spaceu | 2015-08-03 13:34 | お誕生日♪

f0138311_0235677.jpg

昨晩、遅い時間からのスタート&あっという間の短い宴会にもかかわらず、沢山の方に駆けつけていただきました!!

3月27日生まれ、主宰 大島宇三郎 感激しまくりでした!!

ありがとうございました\(^o^)/
[PR]
by spaceu | 2015-03-30 09:00 | お誕生日♪

百元さんお誕生日!!

f0138311_13555086.jpg

f0138311_2305226.jpg

昨日のレッスンで、スペースUメンバーであるひ百元夏繪さんのお誕生日をお祝いしました(*^^*)

8月4日がお誕生日だった百元さんは、なんと70歳を迎えられました!!

すんげぇ!!!

なにがすんげぇというと、70歳を迎えられても今もなおお若い!!!
健康的でお元気なのはもちろんなんですが、なにより初対面の自己紹介の時に、

「なっちゃんって呼んでください(^O^)」

と満面の笑顔で輝いていたのが印象的でした(≧∀≦)


そんな一面も見せつつ、上品で気品さも兼ね備えている百元さん。自分もこんなふうに歳を重ねていきたいと感じます!


そんなあなたに、わたしもなりたい。


by みつを


もとい、by みのる

[PR]
by spaceu | 2012-08-10 02:30 | お誕生日♪

6月のお誕生日

067.gif067.gif6月のお誕生日067.gif067.gif

美女二人!!金田あつ実さんと稲垣綾さんです~
f0138311_341185.jpg


お二人とも素敵です。おめでとうございます010.gif

稽古後は恒例のぞうさん(中華屋さん)にて
お祝い024.gif016.gif


今回の稽古には久々に柴田恵美ちゃんが参加!!
もうお酒が飲める歳になったのだね。

f0138311_3103748.jpg


そうしてまた、語らいながら夜は更けていくのでした。
[PR]
by spaceu | 2012-06-29 03:16 | お誕生日♪

10月のお誕生日

SPACEU恒例のお誕生日会です~067.gif

f0138311_9134988.jpg


今回は、まどかさんと平山さん!
おめでとうございます058.gif

f0138311_935514.jpg

ちょこっと写り込んでしまったのは、中田さんの足です。(笑)

f0138311_942514.jpg


みんなで美味しくケーキをいただきました011.gif

そうして、今日も夜が更けていきました・・・。

f0138311_9554151.jpg

[PR]
by spaceu | 2011-10-22 09:57 | お誕生日♪

スペースUの最新情報、アトリエ公演のお知らせ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31