人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

見られる人

スペースUの渡辺です。

今、一人芝居に挑戦しております!!

その作品は
太宰治の燈籠であります。

その稽古をしている時によく思い出す言葉があります。
「演技で見せようと思うな、見られる人になりなさい」

大島さんの言葉であります。


ふっと、ついついその人を追ってしまう・・・・・。

そんな人の心に染み入るような、追いかけてもらえるような
そういったものを出したい!!

と、日々奮闘中であります。

心で感じ、相手の思いを受け、そして返す。

奥が深い。

苦しいけど楽しい。

そんなスペースUと出会えたことに
喜びを感じます。

一歩ずつ一歩ずつ、前へ進んで行きます!!


渡辺
by spaceu | 2008-11-18 20:02

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31