人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

SPACEU初参加!

SPACEU初参加!_f0138311_16562214.jpg

『ヤナギダアキラ最期の日』に出演して下さる
素敵なゲストさん、宮川智之さんから
コメント頂きました✨

初めまして!
今回初めてスペースU公演に出演させて頂きます宮川智之こと、宮川智之です!
え?そのまんまじゃねぇかって?いやいや、それより大事なのは「みやがわ」じゃないですよ?「みやかわ」です。
濁りません。絶対に濁りません。
今日はそこだけ覚えて帰って下さいね!
さて、おふざけはその辺で…
今回主宰の大島さんとのご縁がありまして出演させて頂く事になりました。
大島さんとは昨年他界された浅利慶太さんの事務所、浅利演出事務所公演「李香蘭」で共演させていただき、それから同じ同郷ということも後押ししてか、可愛がって頂いております。
今回の出演者の山口嘉三さんもそうです。
嘉三さんとはその前からも共演させていただきお世話になっておりますが、今回その尊敬する大先輩のお二人と共演させて頂けるという事で自分自信学び、そして楽しませていただいております。
今回は劇場ではなく、なんと古民家でのお芝居!
そこがまた風情のある素敵な場所なんですよ。
下手な舞台装置よりも味のある空間を醸し出してくれること間違いなしです!

先輩お二人以外にも素敵な出演者に囲まれ日々楽しくお稽古させて頂いております。
あ、さっきから楽しい楽しい言ってますが楽しいことばかりではありませんよ!
皆さんお芝居に真摯に向き合い切磋琢磨して作品を作り上げていっております。
そんな出演者の全員の想いの詰まった作品「ヤナギダアキラ最期の日」ネタバレになるので内容は言えませんが、観た後になにかお客様の心に残って頂けたらと思い、日々稽古に励んでおります。
是非この古民家公演でしか味わえない独特の空気を感じに足を運んで頂けたらと思います。
それでは今月24日から28日まで目白でお待ちしております!!
みやかわでした!

チケットの申し込みはこちらから!!
https://www.quartet-online.net/ticket/yanagida1

by spaceu | 2019-05-14 16:55 | 公演

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31