人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

少年のこころ。

年が明けてから早2週間。すっかり新年の感覚がなくなりました(^◇^;)
街では門松を見かけなくなり、何気ない日常が戻って参りました。

歳をとる度に感じる事ですが、暦でのそれぞれのイベントごとに対して年々実感が湧かなくなっている自分がいます。

お正月、節分、バレンタインデー、ゴールデンウィーク…etc

子供の頃はそれらのイベントが近くなってくるとワクワクしてたんですが、今は…
これが大人の階段を上るということなんでしょうか(^^;なんか寂しいな。
それとも、俺がただ鈍感なだけなのか(T_T)

大人になっても、良い意味で子供のままでいたいと思う。人間だもの。………なんてね(*´︶`*)

by 稔

by spaceu | 2018-01-16 18:14 | 公演

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31