人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

古民家ギャラリー「ゆうど」

本日のブログ担当は、この方
【野澤 遵宜さん】
のざわ ゆきよしさん です!

SPACE Uでは
2011年「ヴェニスの商人」
ポーシャの執事役をとても素敵に演じてくださいました!

お勤めを引退後、お芝居を始められたとお聞きましたが、舞台や映像でも大活躍されています

滲み出るお優しさ、お人柄の良さ
お顔に見覚えがある方もいらっしゃるかも

今回のお芝居では更なる魅力をみせてくださっている野澤さん、では、ブログよろしくお願いいたします~! 

今日は14:20 JR目白駅集合
今回の公演舞台、古民家ギャラリー「ゆうど」訪問の日です。スタッフの方々、出演者の皆さんと下見です。
目白駅から歩いて5~6分。大通りからちょっと入った所に静かに落ち着いた佇まいの「ゆうど」。
「ゆうど」とは東北地方の古い方言で、湧き水・井戸水をさすとの事ですが「ゆうど」では現在も井戸水を使用しており、その水で風味のある
おいしお茶を頂きました。

古い門をくぐり屋内に入ったとたん、そこには何か普通と違うゆったりした、優しい時が流れている感じでした。
客席、舞台の区別もなく
まさしく一体化した舞台。
緊張感、わくわく感を感じあと一ヶ月をきった公演に思いを馳せながら辞去しました。

18:00より 中目黒の稽古場にて通常通りの稽古です。今日も元気よくしっかり声を出して、まず準備体操から…


by spaceu | 2018-01-12 22:11 | 公演

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31