人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

「今日は牛丼」

どうも〜平山享です!

本日の稽古は、部分的な本読み、そして軽〜く荒立ち。ついに立ちました!これから稽古も本格的になります!
いつも稽古終わりは飲みに行くことがほとんどなんですが、今日はあっさり吉野家で牛丼でした。もちろんビールも飲みましたが。
やはり牛丼チェーンの中では、吉野家が一番美味しいと私は思いますが、皆さまはいかがでしょうか?
でも味噌汁が残念ながらつかないんですよね〜

年明けから10日過ぎ、本番まで1ヶ月切りました!気合い入れて稽古していきます(^_^)/
皆さまのご来場心よりお待ちしております。


「今日は牛丼」_f0138311_02483560.jpg

by spaceu | 2018-01-11 02:46 | 公演

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31