人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

インフルエンザの猛威!!

年明け早々に自分の周りでインフルエンザになってしまった人達がかなりいます!
分かってる限りで4〜5人はいる気がする…

今のところ僕は大丈夫ですo(^-^)o
皆さんもご存知かと思いますが、関節の節々が痛くなりだしたら怪しい(>_<)

電車に乗ってる時に、マスクなしでゲホゲホ咳をしてる人がいると、「まさかっ!この人はひょっとして…インフルっっ!?」と疑ってしまいます(ToT)しかも満員電車だったりする(ToT)その場から去りたくなるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘でも去れない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
マスクくらいはしてほしいと切に願いますm(_ _)m

もしインフルエンザになってしまったら、僕の場合はひたすら汗を出すようにしています。
熱々のお湯にはちみつと生姜を刻んだ物を入れ、それを一気に飲む!その後は寝間着を何枚も重ね着して、掛け布団もガッツリ掛けて寝る!汗で寝間着などがグッショリになった時はすぐに新しいのに取り替えて、また汗を出す。その繰り返しです。身体の中のマイナスなもの達を汗で流し出す!
これは小さい頃に母親から教わった対処法です。今でもそうしています。

その前に、インフルエンザにならないほうが良いのですが(^^;)


皆さん、インフルエンザに負けないよう日々を過ごしましょう!!もちろん僕もm(_ _)m


by 稔
by spaceu | 2018-01-09 23:43 | 公演

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31