人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

ラジオドラマ出演のお知らせです✨

ラジオドラマ出演のお知らせです✨_f0138311_17405515.jpg

暑中お見舞い申し上げます!!
お変わりありませんか(* ´ ▽ ` *)ノ

SPACEUの皆も元気です🎵

まずは、明日です。
お時間合いましたら、是非聞いて下さい🎵

7月22日(土).29日(土) 
ラジオドラマ  FMシアター
『異人たちとの夏』《 FM の82.5 です!》

7月22日(土) 前編 
    大島宇三郎:落語家役
    まどか:近所のおばちゃん
 
  29日(土) 後編 
    大島宇三郎:マンション管理人
    まどか:すき焼き屋の仲居

22時~22時50分

【出演者】
国広富之 鶴田真由 松田洋治 雛形あきこ
篠田三郎 金沢碧 大島宇三郎 まどか 他

【原作】山田太一
【演出】小見山佳典

【あらすじ】
妻子と別れた人気シナリオライター(国広富之)が体験した、ひと夏の超常現象。亡くなったはずの両親(松田洋治、雛形あきこ)が突然現れ、あやしげな年若い恋人(鶴田真由)が彼を翻弄する‥‥。それは一筋の希望なのか、叶わぬ望みなのか、彼は人生の苦悩から救われるのか?
異人たちとの奇妙なふれあいの中で、生きることの切なさを描く。これは現代だからこそ必要なファンタジーであり、山田太一の描く究極の『家族愛』の物語です。

 http://www.nhk.or.jp/audio/html_fm/fm2017026.html
by spaceu | 2017-07-21 17:40 | 未分類

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31