人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

衣裳あわせ


東京では日中の気温が高めで、寒さ嫌いな私としては、ありがたいのですが、
ガクンと寒くなるのが、こわいこわい…是非とも徐々にお願いしたい!


さて、「夜想曲集」の本番まで、とうとう1週間を切りました(゜o゜)


稽古を続ける中、昨日は、衣装あわせでした
朗読とはいえ、やはり目で見えるものも、物語の世界を創る大事な要素の一つ
ただ、そこは、実際の動きのある舞台での衣装との違いもあって、加減が必要だったり。


各自が用意してきた衣装を見るのは、それぞれの捉えた、役のイメージが、
よりビジュアルとして垣間見られて、なかなか楽しい時間。


自分のイメージを、なるべく自分の持っているものの中からピックアップするのは、
難しい部分もありますが、演出家のOKがすんなりでると、心の中で、ガッツポーズに
なったりして。
逆に、修正が入っても、それがいい道しるべにもなったり。


11日に向け進む準備。
出演者、スタッフ一丸となってお届けします、
「エアロビクスとホール&オーツ」 と 「夢幻の香」
2つの世界をどうぞどうぞお楽しみに!!!

                                あつ実
by spaceu | 2016-12-05 14:43 | 公演

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31