Dress !

針と糸・アイロンを持って衣装と格闘中の
近藤です

明日は小屋入り、いよいよあの素晴らしい能舞台に入るかと思うと否が上にもテンションが上がりますね(^-^)

f0138311_2319135.jpg


この一月、源氏物語のメンバーの隅っこに名を連ねさせて頂いてから学んだことは数知れませんが、

最も痛切に感じたのは、「芝居は役者だけではできない!」ということです。

当たり前のことですし、これまでも頭では分かっていたのですが、実際に沢山の人の関与を目前とし、

多少でも私自身がそれに関われたことは、今後の私の大きな糧となります。

本当に貴重な体験でした。皆さまありがとうございました!

…と過去形になってしまいましたが、

本番は明後日から(^▽^笑)



ご来場のお客さまに、この作品に関わるすべての人の熱い想いをお伝えしたい!!!
[PR]
by spaceu | 2016-01-26 23:21 | 公演

スペースUの最新情報、アトリエ公演のお知らせ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31