Oh my !!

先日、結婚記念日だったのに夫婦共々すっかり忘れていました
加藤尋海

です。

本番が近くなり、自分自身の緊張感がかなり高まってきております。

まだまだまだまだ未熟者な私は、ベテランの役者さん達に囲まれて毎日が勉強!!と、

稽古が始まった当初から感じてきましたが、ベテランの方々、私と同じオーディション組のみんな、、

本当に人柄が温かくて、このメンバーで一つの舞台に取り組むのもあと少しなんだ…

と、今は少し切なくなったりもしています。

だけど言葉、動きのひとつひとつを大切に、全5回の公演をしっかりやりきりたいと思っています。。


心ひとつに、全員で頑張っていますのでどうぞ、お楽しみに!!

[PR]
by spaceu | 2016-01-23 23:59 | 公演

スペースUの最新情報、アトリエ公演のお知らせ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31