人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

ダンスもパフォーマンスも演劇的に!!


大島さんが出演された、新国立劇場での「夏の夜の夢」で振付を担当されていた、広崎うらんさんの新たなシリーズ

元シルクドソレイユのクラウン、フランス人のフィリップ・エマールとのデュオ+アルファでお届けする、ちょいダサモードなタンツテアターパフォーマンス

第一回目の今回は、タンツテアターを学ぶ『うらんだーす』や『さいたまゴールドシアター』のメンバーがトッピングのごとく参加


058.gifさて、大島さんのご縁で、『うらんだーす』の一員となりました、SPACE Uの金田あつ実&逆に、『うらんだーす』からのご縁で、今や、SPACE Uになくてはならないメンバー、百元夏繪の2人がそので参加します058.gif


音で遊び、空間で遊ぶ、演劇的なパフォーマンス
どうぞ覗きに来てください!!!

中目黒のオシャレなレストラン「theworks.tokyo」の2階の素敵な空間です
(ちかくには、ドン・キホーテや、美味しいと評判のソバ屋「土山人」も。バスは、菅刈小学校前)

034.gif飛び込み大大大歓迎ですが、ご案内が最後になってしまいます、いらっしゃれるようでしたら、是非 uranrevo@gmail.com まで、ご一報!
百元、または金田の名前でご予約を


ダンスもパフォーマンスも演劇的に!!_f0138311_2143831.jpg


ダンスもパフォーマンスも演劇的に!!_f0138311_2145998.jpg



ショウ後のカフェタイム☕️では、ドリンクやデザートを楽しみながらフィリップ氏やうらんさん含む出演者達とご歓談頂けます
カフェタイムまで込みなんて、これまたオシャレ、どうぞ堪能してください!


沢山の体の言葉を持っている、発想豊かな2人のパフォーマーのチョイダサでオシャレな空間に、舞踏やら日舞やらおかあさんやら子供やら…色んな色のトッピング
 一夜の夢!!!
by spaceu | 2015-11-28 13:39

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31