人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

いよいよ…

こんばんは(=^ェ^=)

いよいよ、オーディション締め切りが明後日の8日になりました。
これから出したい!でも時間が!という方も、郵便局によっては土曜日もやってるところがあるので、
今からでも諦めずに、是非チャレンジしてみてくださいね(o^^o)
お待ちしています^_−☆


さてさて、私は今日はバレエのレッスンへ行ってきました。
以前、うささんがSPACE Uのワークショップで「頑張ることは、力をいれることじゃなくて、軸に集中して、一つ一つのことを丁寧にやることだよ」とアドバイスしてくださったのですが、
このお言葉を胸に刻んでレッスンすると、不思議レッスンがうまくいきます。

これからも、このお言葉を大切にして、頑張っていきたいです。

それでは、おやすみなさいです^_−☆

岡本 優

by spaceu | 2015-11-06 22:42

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31