人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

酉の市

酉の市_f0138311_22553940.jpg
酉の市_f0138311_22545489.jpg
酉の市_f0138311_16541520.jpg

どーも平山享です!

昨日は、観たかった映画が今週末で終わってしまうので、昼に新宿で観て来ました。サービスデーで1000円でした(^^)
それから花園神社へ。芸能神社があるので、毎年正月は必ず、近くを通ったときも時々お参りしています。
昨日は酉の市の前夜祭でした!露店がいっぱいで、いつも と雰囲気が違っていました。15時半頃だったので、参拝客は少なかったですが、もう飲んでいる人たちがいたり、露店の人たちもたくさんいたので賑やかでした!
夜はまた違った感じなんでしょうね~
熊手買おうかと思ったんですが、 たくさんあるし、値段もよくわからなかったし、時間もなかったので断念…お参りだけして帰りました。
今日が本祭、あと2回今年はあるようなので、皆さんも是非!
by spaceu | 2015-11-05 01:12

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31