人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

百元さんお誕生日!

昨日のレッスン後に、8月4日にお誕生日を迎えられる百元さんのお祝いをしました\(^o^)/
百元さんお誕生日!_f0138311_01083956.jpg

いつも稽古場所を借りている施設内の一室でいつもよりも30分前にレッスンを切り上げ、大島さんが「なんか他の団体がこの部屋使うみたいだから、別室に移動します…」と仰り。
別室に移動したら、百元さんのお誕生日をお祝いするようにデコレーションされており、百元さんびっくり!
百元さんお誕生日!_f0138311_01313914.jpg
 
百元さんお誕生日!_f0138311_01270716.jpg
その前に、何も聞かされていなかった僕もびっくり!!

そんな中、涙ぐんでいる百元さんをさて、胸にこみ上げてくるものを感じつつ、いつまでもお元気でいてほしいと思う僕でした。

改めて、お誕生日おめでとうございます!

PS. 昨日は昨年お亡くなりになったSPACEUメンバーの五来祝子さんのお誕生日でもありました!一緒にお祝い\(^o^)/
百元さんお誕生日!_f0138311_01323236.jpg

by spaceu | 2015-08-03 13:34 | お誕生日♪

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31