人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

雨上がり

今日の東京は、雨→曇り→晴れと、天気予報のマークを見事に3つ並べましたね。

実は、毎朝会う、顔見知りの<三毛ねこ>を写メって、ご紹介したかったのですが、あいにくの雨007.gif、今日は会えませんでした。
ま、顔見知りといっても、こちらが一方的に見知っているだけで、あちらは、気にも留めていないようなんですが…012.gif

で、替わりに~、雨上がりの木々がとても奇麗だったので、こちらを写メすることに058.gif

雨上がり_f0138311_23293439.jpg
雨上がり_f0138311_23293351.jpg
雨上がり_f0138311_2330910.jpg
雨上がり_f0138311_23295757.jpg
雨上がり_f0138311_23303433.jpg
雨上がり_f0138311_23302048.jpg



いかがですか?
水玉がキラキラして、本当に奇麗でした!
5月頃の、日の光が透けている桜の葉の緑が、とても好きなのですが、
11月にも、案外緑が多いことを発見016.gif


今夕は、台本を読もうと<ドトール>に入ったのですが、いやもう、寒い寒い!
あれは、長居させないために、わざとなんでしょうか…?

いやいや、葉っぱを写メっている頃は日が当って温かかったのに、夕方の寒いこと
来週は、日中もぐんと気温が下がるとか025.gif
風邪をひかないよう、気をつけましょう…


最後に…別の日に写メった、ねこ☆
多分、ご紹介したかった三毛とは兄弟だと思うのですが043.gif
雨上がり_f0138311_2344787.jpg


ほっこり…
                                    あつ実
by spaceu | 2013-11-07 23:47

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31