本番まであと6日!

こんにちは!
SPACE-U初参加、フランク・フォード役、今拓哉です。

初日まであと6日ですか・・・

芝居の稽古はもちろん、舞台上のこと、裏のこと、
各セクションのスタッフさんも交え、色んな作業が盛り沢山。
やはり作品創りはタイヘンなのです!
”産みの苦しみ”を味わっております。

で、クラクタでたどり着いた我が家では、
愛犬ふたりが笑顔でお出迎え!!
そりゃ、疲れも吹き飛びます~

その後、晩酌を始めた僕の横でのふたりはご覧の通り。



f0138311_04117100.jpg



金八先生は『”人”という字は、人と人が支えあって出来ている』って言ってたけど、
我が愛犬は『犬と犬が寄り添って”人”』になってる!

よし、残された時間も仲間と支えあって寄り添って励みましょ!!

新国立劇場にてお待ちしてます。
[PR]
by spaceu | 2013-01-24 23:37 | 公演

スペースUの最新情報、アトリエ公演のお知らせ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30