本番まであと7日!

みなさん、こんにちは(^-^)v

フォード夫人役の星奈優里す。

とうとうブログの順番が回ってきました…ふふふ……何を書こうかなっ。

まだまだ寒い日が続いていますが、お稽古場は暑い…じゃなくて、熱いですよ~!!
今日は初めて通してみたのですが…

もう、大変f(^_^;汗が!

私も汗かきなのですが…他の皆さんもいい汗かきながらやっていらっしゃるのをみて、『よかったf(^_^)』と密かに思ってました。


中でも…やはり!フォールスタッフのうささん!

だって…ほら…あのぅ、人より、汗が見える面積がぁ……広いじゃないですか(;_;)

いつも、向かいあってフォールスタッフから逃げ回るお芝居しながら、心の中では密かに『拭いてあげたいっ』なーんて(^-^)/

でも、うささんが頭から顔をクルクルってタオルで拭いてる姿、可愛いんですよ~…って思ってることは、うちの旦那さんには内緒ですっ(・・;)フランクったら、すぐ焼きもち妬いちゃうからぁ…なぁーんてq(^-^q)

こーんなに汗かきながら、仕上げております『ウィンザーの陽気な女房達』ぜひぜひ!劇場にいらして下さいね。

お待ちしていまーすd=(^o^)=b
[PR]
by spaceu | 2013-01-23 23:28 | 公演

スペースUの最新情報、アトリエ公演のお知らせ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31