本番まであと9日!

お前、何でいるの~寺岡ぁ~(旧友)


f0138311_0525319.jpg



から始まった稽古初日が、ずいぶん前に感じています。

山﨑康一(ヤマサキヤスイチ)です。

約一年半ぶりに、スペースUの舞台に帰って来ました。

前回は、私にとって全員、初顔合わせで緊張しましたが、前回メンバー多数出演で、気楽にくだらない?話ばかりしています。くだらない話って、朝一トークには、集団行動的に良いそうです。何かのコラムに、書いてました。羽田さんの場合、多少度が過ぎる感じですが、、、。

さてさて、自身八本目のシェイクスピア作品になります。

夏の夜の夢(ボトム)
ロミジュリ(ロレンス)
ハムレット(ハムレット×レアティーズ)
お気に召すまま(タッチストーン)
十二夜(フェステ)
じゃじゃ馬馴らし(トラーニオ)
ヴェニスの商人(バッサーニオ)

そして、今回は、、、医師!!

一番自分に遠い、、!!

じゃあ、逆に、ある意味、無茶苦茶にできる?!?
もしかしたら、この役、医師じゃなくて、フランスのダメスパイかも!?
もしかしたら、この役、アッパラすけべ~かも!?
もしかしたら、この役、一番人間の欲望に、素直なおっさんかも!?

なんて、毎日、稽古場でニヤついております。キモッ!!

酒とともに、お疲れさん


f0138311_0534668.jpg




皆さんに、日常の笑顔が増える舞台でありますよう、雄叫びをあげたいと思います。


ところで、昨日、全身緑色の山手線発見!!懐かしい!!!


f0138311_0542443.jpg



緑色好きです(^L^)
[PR]
by spaceu | 2013-01-21 21:28 | 公演

スペースUの最新情報、アトリエ公演のお知らせ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31