人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

本番まであと11日!

SPACE Uファンの皆様、初めまして。オーディション組最後の砦、寺岡哲です。

この作品に出演する為に昨年の10月からメンバーの方々に混ざってワークショップに参加し準備してきました!!
新国立劇場という空間でシェイクスピア作品に関われる幸せに感謝しながら楽しませて頂きたいと思います♪


個性豊かで芸達者な方々に囲まれた刺激的な稽古場なのですが、なんとその中に以前お世話になっていた劇団の先輩の姿が(◎o◎)

本番まであと11日!_f0138311_111483.jpg


大先輩のヤマサキさんとは6年ぶりの共演になるんです!!


僕が新人時代、上手(かみて)・下手(しもて)をじょうず・へたと読み、劇場で「奈落は何処ですか?」と聞き返したりという、頬を赤らめてしまうような出来事を山ほど知られているので、東京で出会った友人に親を見られた時の気恥ずかしさに近い感じですが、久々の再会ですし少しでも成長を感じて貰えると良いなぁって思ってます。

この作品、かなり面白くなりそうなので
『ウィンザーの陽気な女房たち』

どうぞよろしくお願い致します。


寺岡哲
by spaceu | 2013-01-19 11:16 | 公演

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31