本番まであと26日!

皆さん!こんばんわ

森川千有です!

お正月も過ぎてそろそろ会社も始まる頃でしょうか?
お正月太りが気になる皆様には、是非とも私の書籍『究極のダイエット』がオススメです(笑)
管理栄養士、森川有子はもうひとりの私です(^^)v

f0138311_10525111.jpg


ご存じの方もいらっしゃいますが、私は元々管理栄養士!
某企業にてサプリメントやダイエット商品シェアNO1の某企業にて開発をしてました!

森川千有として、スクーリングパッド映画俳優コースの一期生になるまでは、バリバリの管理栄養士として、企業や病院にて勤務。

現在は独立して栄養相談室・有美食工房http://www.atelier-y.jpの代表でもあります。

演劇界は演劇界だけで、医療業界は医療業界だけの、枠にひきこもらないで、うちわの盛り上がりや自己満足に留まるだけでなく、もっと幅広い視野で古きわるい習慣には新しい風を、土がないところに新しい芽を育めよ日本!

みたいな(^^ゞ

国家資格は国家のためでなく国民のためにあり、あるべき姿にして私は自分の表現を追求しています。
今は単なる通過点にしかすぎない。
今を2013年の1月をやりこみ中です。

森川千有は毎回いただく役柄にあわせてライトシューという靴の置き物を役柄に合わせて購入してます。
ファンの皆様もからの意見やイメージなども聞きながらきめてますが、
う~ん今回は無理かな?間に合わない(>_<)

f0138311_11121329.jpg


写真は初の主演舞台中島かづきさん作『唇からナイフ』のメイ役の時のライトシュー!
ライトシュー!とは、右足だけの靴〓 欧米ではその日1日を右足から始まるとハッピーになるという言い伝えからライトシューは誕生したの。
チアリのライトシューは一歩一歩前進するためのものです(^-^ゞ

皆様、応援どうぞよろしくお願いいたします。

森川千有
[PR]
by spaceu | 2013-01-04 23:49 | 公演

スペースUの最新情報、アトリエ公演のお知らせ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31