本番まであと27日!

本日は正月休み最終日。

休みを利用して僕は実家に帰っていました。
1年ぶりに会う地元の学生時代の友達と呑みに行きその後カラオケしたりと、たくさん笑いたくさん語り合いました。

結婚して子供がいる友達がほとんどで、中には今年で小学6年生になる子供がいる友達もいました。
なんだか、時間の経過を残酷に思ってしまう自分もいたりして、顔面にカウンターパンチをくらった気分なりました(≧Д≦)

今年で結婚してから10年で子供が3人いて、仕事でほとんど休みなく早朝から深夜まで働いている奴は、そんな状況で奥さんの尻にしかれていても、「それでも俺は今幸せだ」と言っていた。一瞬、「ドMか!」とツッコミそうになりましたが、すぐ後になんて素晴らしい奴なんだろうと感心しました。

いわゆる社会人になってから10年以上経ち、学生の時の友達があの時と比べて変わっている部分を感じつつ、呑みの後のカラオケでは学生時代とまるで変わってない部分も見えつつ、いろんな意味で嬉しくなりました。


さぁ!明日は年明け1発目の稽古!!気合い入れていこーーー!!!


by 稔
[PR]
by spaceu | 2013-01-03 23:59 | 公演

スペースUの最新情報、アトリエ公演のお知らせ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31