人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

本番まであと28日!!

本番まであと28日!!_f0138311_20565857.jpg

               <猫年…では、ありません>



あけましておめでとうございます!!
2013年・明けて2日目です!


東京は、晴れてとても穏やかなお正月。


普段から、日曜祝日の関係ない生活をしていますが、
年末年始は、特に曜日感覚が訳分からなくなります
今日は、【水曜日】ですよ!!!
(だから何、ということもありませんが☆)


ところで、年の始まりに、下着を新調する方もいらっしゃるようで。

今まで特別に、年始まりで何かを新調したこともなかったのですが、
今年は…

元日に、【お財布】を新調してみました☆☆

前の財布はとても使い勝手のよかったので、なかなか
それに見合うものがなく…
やっと、年末になってこれならいいかな~と
思う財布に出会えたので

せっかくなので、新年にチェンジしてみました



そしてもう一つ、稽古で使うものも、
こちらは、【稽古初め】の4日に、チェンジしてみようかと
思っています


気は心☆
2013年・何か、新しい気分を取り込んで
元気に過ごしたいと思います♪

                                   <あつ実>

本番まであと28日!!_f0138311_20551711.jpg

by spaceu | 2013-01-02 21:04

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31