人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

美しい心・美しい日本語・ことばを心にのせて     スペースU

稽古25日目! 本番まであと8日!

ヴェニスの商人で重要な運命の箱。
稽古用ですが…

稽古25日目! 本番まであと8日!_f0138311_9241133.jpg


ファンの方から頂いたものを、運命の箱として使わせていただいてます。

運命…

どうも、バッサーニオ役のヤマサキヤスイチです。
来週からいよいよ本番!
あー、佳境佳境佳境佳境。この時期必ずやってくる、情けない自分と未来の自分との見つめあい。
つよい俳優でありたい。

稽古25日目! 本番まであと8日!_f0138311_9243270.jpg


でも、この俳優の強さが今の我々の支え。
そう、このカンパニーの長、大島宇三郎さん。
素直で繊細な人間味が、普段から滲み出ていて、嘘がない。
憧れとは人間を成長させる。
きっと嘘の無い運命の箱を、この座組は選ぶと思います。


稽古25日目! 本番まであと8日!_f0138311_9245394.jpg


さてこの方。
今、演劇界で最もオシャレな演出家。彩乃木崇之さん。
毎日しごかれてます…ドSです(笑って許して)。

人間が鋭いです。嘘が無いです。でも箱の中身は教えてくれません。
俺たちが開けるのです。笑顔で導いてくれています。

稽古25日目! 本番まであと8日!_f0138311_931699.jpg


稽古後の宴。
僕らは必死で生きてます。運命とやらのなんちゃらのために
by spaceu | 2011-08-31 23:45

スペースUの最新情報、公演、ワークショップのお知らせ

by SPACE U
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31